踝会のロゴです

現在管理人 どわるこふは同人活動をしております。
サークル名は「踝会」(くるぶしかい)です。

上のほうが新しい本です。



サークルのメンバーは以下のとおりです。

どわるこふ ここの管理人つまり私
しんしん しんしんのサイトへ
紫獅峰あきと サイト休止中




今のところ大体の本を
虎の穴 様
メロンブックス 様
に委託させていただいてます。
もし見る機会がありましたらどうぞよろしく。




今まで出した本です。
ほとんど18禁w

「To LOVEる」の美柑本
とらぶるのキャラは
みんなかわいいけど
みかんが一番好き
またおっぱいフェイト
もうなんかフェイトちゃんは爆乳で
ドMというのがあたりまえに
感じてきたw
フェイトちゃんが爆乳になって
若奥様になって
いんぐりもんぐりされちゃう
本です。
またまたさくらたんがひどい目に
あっちゃう本です。
まんだらけ様 にて
少量残っていますので
どうぞよろしく。
またフェイトちゃん本
フェイトちゃんはどMですよ
(異論は大いにみとめる)
なのはのフェイト本
フェイトちゃん胸はでかくても
子供服みたいな
ローゼン双子本
なんか最近は蒼が好きw
「SUKUSUKU3」
オリジナルのスク水娘の本です。
ボクっ娘、ブラコン
ひんぬ〜ショートカット
う〜ん、頭わる…


「SUISEI TRICK」

翠星石〜
今回は白黒です

「桜 辱」
またさくらw

しかもまたひどい目に
あってるさくらたん
まあ、それはそれで
「GENUINE DESIRE」
ローゼン本です。

翠星石かあいー


「SUKUSUKU2」
すく水本の2発目ですね
オリジナルです。

「SAMURAI BON」
侍スピリッツの本です。

チョイと薄いです。
「SAKURASUKU」
CCさ○らの
スクミズ本

スクミズです。また
さくらがスクミズ着てなんか
すごいことになります。

「FLOWER FALL」
CCさ○ら

お兄ちゃんがひどいこと
しちゃうんですわ
「SUKUSUKU」
なんとオリジナルの
すくみず本
スクール水着は正義!!
ジャスティス!!
んで作ったわけだな・・・
「THE LAST CARD」
CCさくら本
どわるこふ初のカラーオフセ
DVD見てはまりました・・・
コピー本
「CAPCOPI」
コピー本な上に
ゲストも多いと言う
人としてどうか?という本
しかもゲストは豪華・・・・
ある意味貴重
2003年12月
「CHANPOO」
これもサムスピ本
ミナとリム
2003年8月
「rimu」
サムスピ本
つーかリムルル本


2003年4月
「THE MIDNIGHT CARNIVAL]
たしかレヴォかな?
GGXのディジー本

2002年11月
「突撃となりのバナナ御飯」

最初のオフセット本です
なんでかチャムチャム・・・
耳ケットでしたね。



サークルのメンバーは以下のとおりです。

どわるこふ ここの管理人つまり私
しんしん しんしんのサイトへ
紫獅峰あきと サイト休止中